「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

銀盤カレイドスコープ」新刊なんですが。7冊目なんですが!
今回は百合好きの皆さんに絶対読んでいただきたい!
リアが……リアが、すごいです!
そんなこと書いちゃっていいの? てこと書いてます!
シリーズ史上最大に百合度高いです。
最初の2分冊は男の子の幽霊との話なんで、わたしみたいな人向きでしょうね。
3冊めはリア、4冊目はヨーコ、5冊目は新キャラキャンディ、6冊目は響子とドミニク(ドミニクの懐きっぷりが百合なんだよね)んで今回、です。
リアを指導していたコーチの下で過ごすオリンピックシーズンのお話なんですが。
リアやガブリーと過ごすプライベートや電話のシーンににやけてください!