「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-06-30から1日間の記事一覧

{音楽}

浜田省吾のベストアルバムの話ですが、選曲が出てたので見たけど、あちきの好きなラインナップじゃないなあ。 買うのよそうかなあ。 前回のほうが良かったよ。 ラスト・ダンスと家路が入るのはいいけどさ。

{小説}

ネタバレじゃないのでどうぞ。 由乃ちゃん、新刊でリリアン乙女にあるまじき暴言はいてたな(状況は内緒)。マリア様がみてる (仮面のアクトレス) (コバルト文庫 (こ7-49))作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫…

{日常}

今年も上半期終わりですね。 なんて友人とこ見なけりゃこんなこと書かなかったでしょう。 冬の終わりから仕事が増えて。 小説書く暇を見つけなくては。 日記は書けるのになんでだろう。 仕事をしつつも小説を書くためには今からやらなきゃね。しかし、昨日は…

西村しのぶの、伝説と言っていいだろうな「メディックス」が発売でして。 昨日小説を2冊も読んだ上に、昨日おとといと仕事を熱心にやっていたので、疲れが出て、けっこう遅くまでお休みしてたんですが、本屋さんへ行って来ました。 1冊だけ残ってました。…