「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

災いを呼ぶ女?

今日も平日出勤だったわけですが、今度は丸の内線が赤坂見附で事故りました。人身事故。
2週連続です。
わたしの行く方向で。
憑いてるのかしら。
早く出たから良かったけど。

なのに、神はわたしに明日もあさっても出勤しろとのたもう。
ということは。
すいません。明日明後日京王線、か横浜線、事故るでしょう。

土日と木金、同じような商品を扱うのですが、その辺打ち合わせしたいと思い、電話したのですが、出ない。
人に仕事頼む時は夜遅く電話してきて、こっちが打ち合わせしたい時は出ないかい?
ううう、明日イライラしそうなところがまだまだ人間できてません。
明日雨らしいし。
それから、こちらの懐具合も。
5日間全て買取というのに、わたしの財布が耐えられるか。
さあ、どうだ。

ショートショートコンテスト、落ちました。
結末がね。
ま、いろいろ、難しい。
創作は。