「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

いいかげん覚えてくれ

明日バイトで行く店が変更になるのはいいが、そういう時はFAXを利用する。
しかし、事務所はうちのFAX番号を覚えていない!
これをどうにかして欲しい。
普通の電話にピー、ピー言うと、それが度重なるとイライラするのだ!
これは何度も繰り返されたことなので、そのたび何度も番号を言うのだが、どうも番号を言われるたび捨ててしまってるようだ。
他に書きたいことあったはずなのに、このせいで忘れてしまったぞ。
この件と、イヤミな兄ちゃんがいる以外は、事務所に不満ありません。
このイヤミな兄ちゃんが総責任者みたいなんだよなあ。あーあ。
おまけに新聞屋は来るわ、変換ミスはあるわ、カーソルは勝手にどっか行くわでイライラ。
早く薬飲もう。
それとも、今からでも「西の魔女が死んだ」のおばあちゃん(名前出てこなかったな)の言ってた魔女修行やってみようかしら。
心を落ち着けるためにいいかも。
富樫義博氏、どうもありがとう。こんないい本教えてくれて。
かの代表作読んだ時さえもこんな気持ちにならなかったのに。
不思議ねえ。

昨日の「ANGEL」についてのあーあは、続きを仕上げてないからというあーあ。
なのに、新しい応募先、見つけちゃった。
夏コミの本の締め切りは?
その応募先の〆も9月15日だぞ。
どーする、かよこ?