「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月20日追記

この友人とは既に喧嘩別れしてしまったのですが、彼女がけっこうわたしのことを思ってくれてたんだな、ということが掲示板を読み返して見ても思い出されます。
でも、けんかした頃には既にだいぶ心がすれ違ってたから。
今でもこの裏日記は読みたいと思ってます。この漫画家さんマジでバイなのかもしれないけど某関東の私立女子校出身で、「女子校の感覚」(「なんちゃってレズ」とでも言いますか)を隠してませんでしたから。まだ結婚しているのかな?

セクマイさんが戸籍の性で結婚すると稀にオモロイことが起こるみたいだし?(面白がるな。でも、同性同士のカップルも、異性のカップルと同様に法的に整備されて守られるようになるといいですよね、ってきれいごと?)