「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-02-22から1日間の記事一覧

女性がきっかけで何かに興味を持つってこと、多いですね。 上の漫画も読み始めるのでしょうか?

「あたりまえ」

昨夜いきなり6月15日付のエントリにコメントくださった方がいらっしゃいまして。 その書き込みについて思ったんですが。 ひらめいたので書きます。

すでに重いんだけど。上の記事を書き終えたら、こんな記事が。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gender_identity_disorders/?1172114286

アニメ他思い出話

で、思い出したが、わし、ガンダムWに興味持って見始めたのもこれと似たきっかけだったんじゃないか?

うちの本拠地サイトからリンクを貼ってるHちゃんのところ(お引越ししたからリンク貼り替えないといけないんだっけ?)で、とある彼女が大好きなBL漫画の二次創作が書いてありました。 彼女はすばらしい才能と実績の持ち主なので、チャンスがあると読むの…

私信

我が従妹ナミちゃん、誕生日おめでとう。

今後の展望

某ガンダムWサイトさんにカキコして、喜ばれたみたいです。 まあ、長年活動してると興味の対象も変わるし、好きになる作品もいろいろ増えてきますよね。 まあ、今こんなことになってる我がサイトですけど、肩に力を入れず、好きなものを書いていこうと思い…