「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今後の展望

ガンダムWサイトさんにカキコして、喜ばれたみたいです。
まあ、長年活動してると興味の対象も変わるし、好きになる作品もいろいろ増えてきますよね。
まあ、今こんなことになってる我がサイトですけど、肩に力を入れず、好きなものを書いていこうと思います。恋愛にはいろんな形があると知ってはいますけど、男女の恋愛は好きだから、これからもいいと思ったものや書きたいものを書いていきたいです。
ただ、これまでろくに書いたことない(多分ガンダムWパロディのトレーズ×レディ・アンでしかやってないはずです)「シンデレラ・ストーリー」は書かないと思います。だって昔から「玉の輿願望」ないんだもん。と言ったら弟に「少しは持って欲しかった」と言われましたがね。マリみてを最初に読んだ時って、「久美子と真吾シリーズ」読んだ時と同じように「定番ぽいネタをちょっとずらしてやるとこんなに面白いんだ」と思いましたが、今同じことやられてもちょっとね。相手とくっついて生活環境がレベルアップするって話はどうも興味ありません。セクシュアリティがノンケにかなり近い、男女カップル好きとしては変わってるでしょうか?
以下13時45分追記。

男女カップル創作は言ってみれば故郷みたいなもんだから。
ということを考えてたら、のだださまと出会うきっかけになった話題に対する答えみたいなものを思いついた。
セクシュアリティを表現するのと、萌えるもののそれを別の表現にしたって、いいよね?(「ヘテロセクシャル」「ノンケ」と、「男女カップル」に)