「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

うちの本拠地サイトからリンクを貼ってるHちゃんのところ(お引越ししたからリンク貼り替えないといけないんだっけ?)で、とある彼女が大好きなBL漫画の二次創作が書いてありました。
彼女はすばらしい才能と実績の持ち主なので、チャンスがあると読むのですが、その漫画は当然知りません。ただ、読みます。
で、すごいことを発見。
この世界、女性が総理大臣なの?
彼女のブログにコメントを書きつつ、その漫画について少し調査。
ふんふん、舞台は2022年、ね。総理は年配女性、と(そりゃ若い女性だとは思わなかったが)。
はー、素晴らしいです。
なんか、男社会で苦労してる愚痴を主人公カップル(男同士カップル)にこぼしてるのではないかという妄想をしてしまいました(漫画読んでから妄想しろよ)。