「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「お釈迦様もみてる S−キンシップ」

お釈迦様もみてる S?キンシップ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる S?キンシップ (コバルト文庫)

買ってなかったなと思い、購入。
で。

薬師寺兄弟クローズアップといえる回なんですが、彼らの超常現象っぷりを見たといいますか。
だって、男の子であそこまでなんでもそろえるかな。
個人的に、男の子は、相手には相手の世界があることを認めて放っておくというイメージがあるので、それをがたがたにされた感じ。

あと、メンバーそれぞれの家族が出てきました。
柏木のお母さんて扱いづらそう。って、確かこのひと、小笠原家の出だよなあ……
で、小林君って妾腹の子ですかい。なんとなく素直じゃないのはそこにも由来があるのかな。逆に高田は何の屈託もない感じ。
ランポーはいいお兄ちゃんしてるなあ。アンドレは、ああいう昔ながらの「使えていることを誇りにする」ようなおばあちゃんの孫だから仕方ないのかな。こういうタイプのひとって苦手なんですけど。
薬師寺兄弟って、サイファとシヴァ以上に依存しあってるように見えました。lこれからどう大人になるんだろう。それとも双子の姉妹とそれぞれ結婚するんだろうか?