「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

あまぞん注文用www

相変わらず? 地味に落ちていまして。
感傷に下手をすると2週間くらい浸っているのではないかという感じです(先週木曜深夜にテレ朝で流れた、プリンセスプリンセスのMステ最終出演映像はけっこう効いた)。
そういえば最近、うちが入っている建物の前の国道を、サイレン搭載した車が鳴らしながらよく走っていますわ。

BLで読書する気をも少し養おう作戦でもしようかと思いますw

で、BLと一緒に注文しようと思うのが以下の2冊。

お釈迦様もみてる―学院のおもちゃ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる―学院のおもちゃ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

アリスの好きなひとが意外なひとだというのを読んだので、あっ読まなきゃ、と思いまして。
祥子と柏木の線は(あたし的に)消えた。じゃああの双子のどっちかでしょうか。
ちょっと楽しみになってきました。