「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

もうマリみての発売か、と3ヶ月たつのの速さを測る単位にまでなっているマリみてですが。
今回は選挙とバレンタインの幕間。
で、祐巳視点の話がない。
これから増えるかもね、こういうこと。
そして、志摩子の「乃梨子の隠したカード探したかった」。
くーっ、萌えます。
可南子が出てきたときバレンタインで考えてた話があったんだけど何かお蔵入りするかもなあ。
で。ホントは瞳子って柏木の妹なんじゃないですか? と思ってしまったのですが、
親戚にこういう話が合って、当事者(書類上はわたしの従姉です)からすると、ほんとの母親の見る目が気持ち悪いと思ってしまうらしいです。なんか、やっぱり親としては特別みたいで。
でもなんか、次あたりでいい話が聞けそうな、そんな予感がします。
瞳子、がんばれ!