「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

[同人][音楽][サイトのこと]「夕焼けがせつなくて」紹介していただきました。他

http://josi-glbu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-0ae1-2.html

上の、コミティア92内「女子GL部」のサイト様で紹介していただきました。
はい、R18です、ごめんなさい。
なんというか、必要そうなことしか書き送らなかったので、そっけない記事になっててそれもごめんなさい。
これで、本が売れて、その中から田宮さんのCDを買ってくれるひとが出る、という相乗効果があるといいな、とも思います。
あとでうちのはてなブログから田宮さんのブログにもリンクを貼っておきます。

……というわけで、田宮さんのブログがサイドバーに仲間入りしました。
ついでに、会津里花さんのブログと鰐高エルさんのブログのアドレスも張り替えました。鰐高さんとこははてなだから携帯で見やすくなるし(はてなアンテナも変えた)。
あと1件、イチカワユウさんのところも本当は変えなきゃいけないんだけど、新しいブログタイトル、長いんだよ(苦笑)。ありゃ多分、あのサイドバーを4行は使うんじゃなかろうかと。というわけで今はあのままにしています。ご了承くださいませ。