「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

池袋へ行ってました。イカれた炊飯器の次代品を購入するのが主目的です。プラス長袖Tシャツ2枚と本や漫画を。シャツはどうにも今着ているものと似通ってしまいました(落涙)。色もイマイチ(しかも1枚は今着てるのと似てます)。何であんな強い紫しかないのでしょう……。

買ってきた本はこちら。眠いのでこれらを晒して眠りたいと思います。


何故かこの巻が買い残ってた(苦笑)。

となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)

となりのメガネ君。 (花とゆめCOMICS)

2巻先に買ってあったので(苦笑)。

お迎えです。 第1巻 (白泉社文庫 た 7-1)

お迎えです。 第1巻 (白泉社文庫 た 7-1)

読んでみたいと思って購入。とある短篇が楽しみだ。

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第2巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

本当は別冊の2巻が欲しかったのですが、こっち入手してないので。ちょっとモチベーション落ち気味。とりあえず別冊?は図書館で借りてにしよう。

女装と日本人 (講談社現代新書)

女装と日本人 (講談社現代新書)

少女漫画ばかりの中でいきなり異質そうな、かなり久しぶりにこのブログであがる系列の本。愛読ブログの著者さんが先月上梓なさったので買ってみた。ざっと見て、自分に参考になりそうなことが少なくともひとつ見つかってます。