「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「ナツ100」参戦します!

ここにも書きましたが、酔拳の王 だんげの方さまが幹事をなさってる夏のはてなの恒例企画「漫画ナツ100」に参戦を宣言します今更ですが。


ひょっとすると。
集英社系の少女漫画で育った方は今年は大チャンスかもしれませんぜ? ルールがそんな気にさせてくれます。

半分くらいリストアップできたかな?

巻数がふたケタ行ってる漫画をあんまり読んでないあたしには今回のようなルールはかなりおいしいと感じてます。あとはルールを破らんように慎重に行かないと。

少年青年誌連載の漫画掲載作品で、ルールに合ってる作品を探すのが大変な気はしますけどね(それだとウチは20から30冊くらいのが多いので)。


あと、回答締め切りが18日。

がんばろ。