「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

当ブログ20万ヒット達成御礼!

ふっと気がついてカウンター見てみたら、20万とびとび300いくつでした(汗)。踏んだ方どなたかいらっしゃいますか?(汗)

10万到達が昨年秋だったんですよね。カウンター導入は昨年正月だったかと。
本拠地は新カウンター旧カウンター合わせて、7万を出たくらいなのですが、ありがたいお話ですね(あっちも管理体制を整えなくてはあきまへんのですが)。

それまでよりも扱う話題は限られてるのに、えらいペースで来ていただけているようで皆さま誠にありがとうございます。最近はゆずゆのおかげでもあるよなー。ありがとう、ゆずゆ*1

これって普通は運営関係のカテゴリで書く話題だったんだよなー。本拠地整備したらどうするかね。

いろいろありますけど、今後とも、西山香葉子と「『ざれごと寝言大事なこと』日記」をよろしくお願い致します。



今日は、お友達にあえて嬉しい一日でした♪ 学ランを弟に借りるアテは消えましたが(汗)。

*1:ちなみにこの名前は好きな方の食いつきがかなり良くて、「愛してるぜベイベ★★」が大人の間でも知名度が高いことを証明してくれる出来事でした