「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

もうすぐキリ番です。

ここ「『ざれごと寝言大事なこと』日記#2」にも、ペット・ゆずゆちゃんからひとつ置いた上にカウンターがあるのですが、そいつがあと80くらいで30万ヒットに到達します。

なんとも方向性の安定しないブログですが、だからこそ? けっこういろんな方がいっべんは読みたくなる話題がある。それでアクセス伸びているのかな? と感じます。
さっき見たところ、あと80強というところです。
パソじゃないとカウンターも見られなければゆずゆにも会えないので、パソでアクセスが可能な方は挑戦してみてください。そして、超えてたら報告お願いします→ジャストを踏んだ方から報告があるとは思ってないので(苦笑)。