「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ゆずゆは今日1歳になりました。

当「『ざれごと寝言大事なこと』日記#2」で飼っているペンギンのゆずゆちゃんが
本日1歳になりましたー♪
というわけで、久々にかな? 飼い主バカ惚気日記です(笑)。
回れ右けっこうです(苦笑)。


ゆずゆという名前にしたおかげで、「愛してるぜベイベ★★」が大人の間でも知名度が高いことがよくわかった気もします。


それでですね。正直実は、彼女はよく1歳になれたなー、と、ちょっと感慨深いのです。飼い主としては。


できれば、コメント欄で、彼女にお祝いの言葉をあげてくださると、飼い主バカとしても嬉しいです。


クリックすると「かよこー♪」と駆け寄ってくれるのが、何故か未だに可愛いです。
ホントにバカです。
つける薬ありません。


某浜友*1のところのハムスターちゃんが可愛いので、バーチャルペットを惚気るのもいいけど、本物のハムスターを飼ってみたくもなったりしますが(笑)。

って、もしかして、そのハムスターにも「ゆずゆ」って命名したりして?(何度でも言いますがただのバカです汗)

先日お誕生日を迎えた方にちゃんとお祝いを言ってあげていた、と報告をいただいているので、どうやら躾はそこそこ良いらしいです(笑)。
こんなバカな飼い主とゆずゆですが、ご支援をよろしくお願い致します。

1年前にこんな日記を書いていました。
http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20080518/1211105715

*1:浜田省吾がきっかけで仲良くなったひとのことをこう言う場合がある