「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

欠けたピースは埋まり始めた

すごい個人的なことなので、以下伏せますが、ネットを介しても同人誌を介してもそうでなくっても、平成に入ってからの私とお付き合いのあった方全員にここは読んでいただけたらなー、と思う報告をしたい気持ちでいます。そういう、古い、かつてのお友達たちはどれくらいここ読んでくれてるかなあ……。


昨日に当たる日付で書いているわけですが(現在2008年7月4日午前0時25分)、今日3日は、昨年8月とは別の形で、積年のトラウマの払拭が始まったと言える日になりました。

具体的には書かないでおきますが、とても嬉しいことであります。
多少誤解も挟まっていそうですし、5,6年前よく夢に見たことはもう一生かなわないと言うことも判明しはしましたが、それはもういいや。

なにがあったのかは……うーん、やっぱり個別対応かなあ。

でも、良かったです。

「このひとが死ぬ前にあんたが先に死ぬんじゃないの?」なんて口の悪いことを言う友達もかつていましたけどね(笑)。


BGMは浜田省吾「I am a father」。なんか今日はこの曲も、違った聴き方になりました。

I am a father

I am a father

けっこう前の発売になってきたなあこれも(苦笑)。