「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-09-06から1日間の記事一覧

追記

今日は午前5時前に起きて残っていた仕事を片付けて。出勤。 明日台風で電車が止まるのが密かな楽しみだったりして。」 自宅の脱衣所が、うっかり窓が開いていたせいで水浸しになってました(すぐに閉めましたよ)。

みくしより転載

子供の頃妙に好きだったことのひとつに、不動産情報を見るというのがあります。住宅で、間取りがついてないと嫌なんですが。 洋間8畳LDK15畳和室6畳とかさ。 はじめて見たのは間違いなく1981年が開けてから。ものごころついてから初めてのお引っ越し。な…

発掘される(笑)

「ひとに合わせる」ということは、「自分を犠牲にすること」と違う。当たり前なのかもしれないけど、気がついたかもしれない。 今日のタイトルに使ったのは、再結成が話題のジュンスカのファンならまず覚えてるフレーズ。あたしはさほど好きな曲というわけじ…

雨は降ったり振らなかったり。夕方にさいたま新都心で上りの高崎線(宇都宮線かもしれないが)を待ってたら、雨が激しくなって下り電車に近寄るわしら客たち。今夜がヤマらしい。会社では必要データを貸与されたノートパソに入れたりして。 使い方にちょっと…