「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

祝・あなたとスキャンダル文庫化!

ごきげんよう、お姉さま……というあいさつもそこそこにしておきたいかよこさん的には大ニュースがありまして。


あなたとスキャンダル」文庫化だそうです!!! パチパチぱふぱふどんどん、て昔聞いたなあ)

1巻と2巻はもうすぐなんですね! 6月18日だとか。一応こちらもチェキしておきました。


いやー、最近侮ってたけど、アンテナに入れてる某サイトの情報収集力ってやっぱ侮れません(と言っておきます)。

6月19日貼りましたが、表紙画像早くあがってくるといいなあ(集英社のって遅いという印象があって)。


かよこさんにとっての「二次元キャラのオールタイムベストなキャラクター」が出ている漫画なもんで(爆笑)皆さんに読んで欲しかったんですよね。
うんうん、「名作認定」されましたよ。嬉し嬉し。

これを契機に椎名さんまた描いてくれるといいなあ。集英社じゃなくていいから。というかむしろ今思うと白泉系へいく未来を持った読者の方に受けていた気もするし。わたしなんざ椎名さんを読み始めたときは既に白泉社も読んでましたが、あなスキャ知ったのもそもそも「ぱふ」さまさまだったしな。

チェキして久々にぱふに投稿してみましょうかね(爆笑)。

今後あまぞんの都合がついたらいじりますね。

しかし今回でまた、今まで使えなかった機能が使えるようになりました(笑)。はてなだったらなんとかなるかな。ますますはてなを離れられません(笑)。アンテナもすごく便利だし(ブログはよそで書いてアンテナだけ使ってるからそれでID持ってるというひとはいっぱいいるみたいだしね。オススメです)。