「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

買いたい本をリストアップしておこう。
まあいろいろあるのさ。
多少汚い手を使用することになるのだが。今はちょっとなりふりを構っていられねえので。やってみたら長くなったな。


以前使った資料なんだけどもう使わんだろうと思って手離してしまったので。この分野で一番のお気に入り。


英国王と愛人たち―英国王室史夜話

英国王と愛人たち―英国王室史夜話

「イギリス王室」で検索しててつい。

上に同じ。

これを探してた。本屋で読んでこれ! と思って。あ、でも表紙こんなデザインだったかしらん。


検索してなんか惹かれた。

白い薔薇の淵まで (集英社文庫)

白い薔薇の淵まで (集英社文庫)

深爪 (新潮文庫)

深爪 (新潮文庫)

感情教育」を読んだので次はこのあたりか? と。

反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク〈5〉 (文春文庫)

反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク〈5〉 (文春文庫)

この前の奴までは親本で読んだ。文庫が待ちきれずハマりまくって読んだシリーズだけど追いつけなくなってからしばらくご無沙汰。ここから文庫で再開と行こうかの。

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 2 (花とゆめCOMICS)

とりあえず漫画は今のとここれを。