「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今欲しい物

パソコン画面から更新したらそれまで書いたのは残らないのね。書くの3度目よ、頭にくるわ。

さて、このカテゴリですが、実体は欲しい本です。

おととい大塚で見つけました。
で、今日も大塚へ行ったので、取り置きしてもらおうとしたら、店頭から消えてました!
あまぞんで買おうと思ったら、タイトルを覚えてなかったので、徳間書店のサイトでタイトル確認してから今発売日見たら、今月18日。売り切れたのか?


他に

これをついったーで知って探してる。

あと、国王ではまぞう検索したら面白そうな本がざくざく出てくるんですけど!