「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ぱふ6月号

地元に帰ってから立ち読み。
愛を歌うより俺に溺れろ」特集号だったのね。忘れてましたわ、ほほほ。
しかし、先日の中里一さんの日記には感謝。
氏の日記がなかったら、今頃、最終回情報を知ったショックで、本日のこの日記の内容は大きく変わっていたと思われます。
しかし、特集号発売日の4日後に、最終回掲載号が発売なんて。
「少コミ」買う?

そういえば4巻出てたわね、今朝買えば良かったか。とりあえず貼る。
今夜ひとつ仕事したいけど、無理かも。

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

またすげえ表紙だな。
大丈夫か? アタシ。