「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

働くために

パソつけたのに何やってんだか。

大ファンしてる方からメールのお返事が来ました♪
覚えがそこそこめでたいようで、嬉しいです。
ただこの方、スパムメールにご苦労されてるようで。

わたしも昨日のように、一日留守してると30件くらい溜まってますね。こないだみたいに2日見られないと、100件とか。あーあ。いいメールで喜びたい。

mixiは、どうももう新人じゃなくなったようで、マイミク依頼も来ないし、来訪者さまも少ないです。
ただ、何でわたしがあなた様のところに行くのかは、ちょっとした理由がありますので、いつか説明に伺います(ってなぜここで書く)。

今日もこれから出勤です。
ああ忙しい。
5月にかけてはちょっと実験。
頑張ろう。仕事あるし。