「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

早くて半年たたないと新刊が出ない「OL進化論」の新刊でございます。
今回は黄緑色。最近なかった?
裏表紙の課長一家、やっぱいいなあ。
しかし、いちろうくん(課長そっくりの息子)、キャラ変わったなあ。
将来の主夫候補?
いちばん好きなのは、「温故知新婚」。これは仕事で使わせてもらいました。わざわざ雑誌買ったんだよ。
あと「王子の好み」。かっこいい男の子に平凡な女の子が見初められるような話ってあるのね→オチは女が飼った犬。これがなんか好き。女だって王子様になっていいんじゃないの?

その他印象に残ったのは、「35歳で独身で」(「06・09・09」と日付が入っていて、「賞味期限切れ」だといわれる残酷なネタ)、「ミスコン解読」(ひろみが黒い!)かな。

OL進化論(26) (ワイドKC モーニング)

OL進化論(26) (ワイドKC モーニング)