「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

昨日の百合好きさんに33の質問(「ヒタミミ党の百合なお部屋」さまからお借りしました)で、音楽についての質問がありまして、その時は思いつかなかったんですが、プリンセス・プリンセス「19 GROWIN'UP」なんかいいと思うのですが。
百合というより、女の子が二人で悪巧みをしていたという感じですがね。

百合を書くときに気をつけていること、ですが、本当はある程度気を使って書かなくてはいけないんですよね。繊細な読者様が多いから。でもある程度やりたいこともやらせてもらおうと思ってます。

あ、ボーイズラブが女性物と妙に限られてるのに百合を男性向けと限るのはおかしな気がするのはなぜだ。まあ百合も4〜5割は女性が読んでるわけだけど。
まあとにかく男の子のほうが生きにくいのかもしれない。