「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

新知識

オタクとして新知識が増えていきます。
その後の展開がわからなかった(というか飽きていた)「名探偵コナン」で、4年前すんごい怪しかったキャラがFBI関係者だったのは驚いたなあ。
あとは声優の誰と誰が夫婦だとか。
池田秀一さんの今の奥さんと元奥さんの名前ね。


そういえば。同級生で芸人のTちゃんが結婚することになったらしく二次会の案内が来ました。
この人前某番組で某売れっ子芸人に「バツイチ」とからかわれてたという話を友人が見たんですけど。
真相がわからないうちにこう来ましたか。
どうしよう。
どうやって真相聞こうかな。
メールの返事にまぎれさせるか。
友人に責任とって答えてもらおう。