「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

 ウィキペディア

漫画100選をやろうかと思ったんですが今夜は時間がないので。
ウィキペディアって、知らなくてもいいことまでわかってしまうのですが、漫画家・水沢めぐみのダンナが映画監督ということを知ったのはいいことでした。彼女に子供がいることは知ってたのよ。
あと、声優さんに関することを見てました。
声優話でひとつ。涼宮ハルヒ役の声優がまだ18ということ。
びっくりしたあ。


自分のキャラに声優さんをあてるとしたらどんなかなという妄想はよくします。
その意味でも「ストロベリー・パニック」見たいんだけどなあ。
中原麻衣さんの声を知りたい。
あとりりしい系の女性声優さんの声を聞きたいな。