「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

7年ぶりに友人に会ってきました。
生命保険時代の同期です。
まあ、おたがいまるっと幸せになれる会合ですよ。
わたしは母と、彼女はお嬢ちゃんと一緒です。
お嬢ちゃんにははじめて会ったのですが(前に会ったときは彼女を妊娠していたのだ。妊婦に運転させる無免許者)可愛かったです。彼女にはあまり似ていないような気がしたが。


今日は他に、母のためにたくさんコピーをとって、コピ用のインクを買ってくる。
ここ数日家族のためにお金を使ってる気がする。
今日なんて自分のために使ったのは医療費と交通費だけだった。


資料代をどうにか都合しなきゃな。
ゲームのシナリオの勉強しようかなあと思ってます。