「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ヘブンズゲイト新版(時々テレビ? 話題が飛んでスミマセン)

用事があって池袋へ行き、本屋を見たらあったので買ってきました。
そしたら、「BLUE」の方は再発だった!
そっちを先に見たのでがっかりして「PINK」を読んだらこれは新録でした。
良かったです。
今年は門井亜矢がコミックス出ててファンはうれしいのではないでしょうか?

プロ野球が今日えらく早く終わったので、「好プレー」映像を流してました。
伝説になってんのもちらほら。
いいですねえ。
かっこいいっすよ!
素敵ですよ。
辻なんか(元西武)ほれぼれして見ちゃったよ。
弟・大輔君の疑問は、「こーゆー時のB・G・Mってアメリカっぽいロックが多いのってなぜだ?」。

友人の娘さんたちが入学を迎えております。
おめでたい限りですがわたしの春はいずこ?

「ヘブンズゲイト」同人女編で美しく変身するあたりは男性向け雑誌なのかな?
病院の待合室でじーさんばーさんが集まってて、ひとり来ないと「具合悪いのかねえ」というのって、お約束のギャグになりつつあるなあ。

ちなみに今日、ろくに仕事してません。