「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

夢の中

夢の中でも眠くてたまらない。
眠くて頭の働きが停止しているのに、なぜか山の中を歩いている。
たまにこういう夢を見る。
主に午前11時ごろ(笑)。

今日はのんきにしていた。
母が具合悪そうだったけど、でも電気屋に応対していたし。
大丈夫かな。

買い物の帰り、日記のネタを考えていたんだけど。

さて、季節なのか、コバルトで高校野球物がふたつ。
ひとつは戦前のだけど。

漫画バトンがえりくさん(「おこじょの森」)から廻ってきました。
でも漫画ベスト5、6月25日ごろ書いた気がする……。
でも頑張ります。