「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ばれーぼーるのお話

今日はバレーボールのお話行きます。

大山加奈ちゃんのファンになりました。
「メグカナ」でセットで売り出されてる感じだけど、恵ちゃん(栗原選手)の方がスポットが当たってるなあと思って彼女のファンに(こーゆー理由でファンになるケースは多い。ダイエーにいた秋山さんとか)。そしたら彼女の方が美人なんだもん!
プリンセス・メグ
「パワフル・カナ」
ってキャッチコピーをつけられてましたが、なんか差がついててかわいそうじゃない?体重の差?(加奈ちゃんの方が15キロほど多い)えらい差だな。
固太りなのかもしれないね。
でもキレイです。
(彼女たちはちゃん付けで呼ぶくせにお姉さん選手は呼び捨てにするわたし。例・「吉原って悪い意味で男顔だよねー」など・笑。笑えなかったらすんません)

今日はキューバ戦!
フルセットの末勝ちました!
よかったよかった。
加奈ちゃんがいっぱい点とってたのも良し。
しかし。
友人の本名と同じ名前の佐々木選手(字は違うけどね)。
今日頑張ってました。

今日は家族が帰り遅くてひとりです。
いるとうるさいんだけどさ。
母がいるとばれーぼーる見られないし。

しかし、西山お気に入りの伊東美咲嬢、観戦成績がすっごくいいらしい。さすが「勝利の女神」を自称するだけあるわ。