「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

9月号感想

最近本当にこっち更新してないなあ。せいぜいこの毎月の恒例行事をやめないように気をつけていこうと思います。

LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]

もうすぐ次が出ちゃうわね……


夏目友人帳

今回、うちにあったバックナンバーを全部読んでみました。面白いです。なんとなくとっつきづらかったんですが。

夏目君のご両親の写真と、実家がなくなるという電話。学校の友達たちとの夏休みの冒険。
ご両親に関しては心が痛んだりしているみたい。
次号も楽しみです。


キスよりも早く

例の衝撃の回の直接の続きとなった今回。尾白ファミリー3人に、メグちゃんと翔馬くんで遊園地に出かけるのですが、翔馬くん大爆走でブンちゃんを振り回してました。
あんまり好きな展開じゃないです。というか翔馬くんがあんまり好きでないので、見ていてつらいです。でもこの先どうなるんでしょう……

狼陛下の花嫁

夕鈴ちゃん帰省編2回目。こちらも几鍔が好きでないので……話面白いけどさ。「ボクをけん制する前に夕鈴に意地悪言うのをやめたらいーのに」とは真理だと思いますよ奥さん! かよこさんは素直な子が好きさ。「誰々のためだ」といってるヤツほどそのひとの人生の邪魔にしかなってないってことはよくあるので、好きだった女の子に素直になれずに持ってかれるなんてことになってしまえばいいんだと思います。

金色のコルダ

コンクール出番直前の香穂ちゃんです。ドレスが可愛いなあ(スタイルいいんだよね香穂ちゃんて)。
月森君が自分のコンクール当日出発ってことが若干応えているようですが……心配する土浦君、ホントいいやつだ。


どうも今回良い記事が書けなかったなあ。次回はもっと早く取り掛かります。GLF4の本の〆切とかあるんですが……