「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

誕生日です。

久々の、2日連続はてな更新です。遠くへ来ちゃったなあ……


本日は誕生日です。

今年は、ガンダムWに出演されていたとある声優さんにお祝いのお言葉をいただきましたー。

IDはpiaf_nなので、見に来て、良かったらフォローしてください。

(頼めば誰でもいただけるのです(笑)


おかげさまで、今年もこの日を迎えることができました。

てなわけで、今年はこのエントリが、お祝いコメント置き場になります。例年に比べて遅い時刻になりました。
時間のないはてなユーザーはお星さまでいいので、じゃんじゃん祝ってやりましょう。
「誕生日に家族以外の何人からお祝いを言ってもらえるか」が気になるのは一生直らないかもしれないし(苦笑)。


過去のコメント置き場の、読み物としてのネタの良さは、2008年がダントツです。

(しかしこのエントリも携帯で書くとは……)。


今年も良い話題を思いつかず、当日朝早くから用事入れて、手抜き日記で早く寝ちゃおうとか思ったのですが、それがかなわなかったので、誕生花など調べてみました。


12月10日…シクラメン(白)・シャコバサボテン・椿

この季節は花少ないからなあ……


今年1年の反省も書こうかと思いましたが、それをするとはてなで書けない内容もあるしなあ……

今年後半はテレビを見ることが増えましたね。あと、話題になった映画の地上波放送時はなるべく見ています。
お気に入りは、クイズと歌と、海外文化に触れられるものかな?(笑ってこらえての海外支局ネタとか、イモトがやってる海外番付とか)

再開したのは英語。ラジオ聴くのは、テレビに押されてサボり気味なんですが。つか英語の問題集、明日からまた頑張ります。

CDは……ろくに買ったり借りたりしてないな。携帯でダウンロードする1年でした。
あと今年の後悔は、省吾のライヴに行けなかったこと。次の機会は是が非でも!




またまとまりのない文章でしたが、今年も見に来てくださりありがとうございます。
来年も西山香葉子をよろしくお願いします。