「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

現在

こんなのが見えるところにいます。
家族とだけどな!(爆)

後で編集するかも。


〜〜19:07にあげたものを再編集

都内某所・とある川のボートハウスを改造してつくられたイタリアンレストランから見た夜景です。ディナーに行ってました(ここ行きたいなあという相手はいましたけどねえ……今はお休み中ということでw)。


まあ、今日のエントリも痛いと思うヤツは思うんだろうなあ。
でも、誕生日の解釈が、時期のせいもあって「今年もここまで生きられましたと一息つく日」。お祝いを言っていただくことは「生きていていいんだよ・生まれてきて良かったんだよ」と皆さんから承認されてる。と解釈する方向になってきています。
このお店は、「百合部合同本」で書いたお話や、本拠地のガンダムWコーナーにある「パズルゲーム」のお茶やディナーのシーンで登場した店のモデルだったりしますw
デートスポットとしてオススメですよ。