「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

頑張ってねmy friend

お友達のすみれさんが出産で、ネットやミクには身二つに慣れるまで帰ってこないようです。



御宿かわせみで知った古風な表現を使ってみたよんw

元気な赤さんを産んで帰ってきてね。
そしてゆくゆくは、漫画が好きな素敵なひとに育ってくれるよう祈ります。
帰ってきたら、ここでもはてなでも、他のお友達のところでも、またアツく盛り上がろうね(笑)。

(そういえば私のネットのお友達には、最近甥御さんが誕生なさったり、もうすぐママになる方が。なので、どちらのお子さんも、やはり漫画が好きで素敵なひとに育ちますように♪)

授かった命は、潰しちゃいかんものね。