「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

久々だなコレは

てなわけで死ぬほど久々に短歌の新作が出来ましたw

今回若干個人情報に触れてしまうので、以下閉じます。

あ、はてなまた滞ってきましたね。
あいてる日付は百合系商業出版物で埋めましょうかと考え中です。そしていい加減、「あのひととここだけのおしゃべり」にとりかかりたいよぉ。

今日もまた
都バス乗ったら
100円引き
ありがたいけど
謎が漂う

というわけで、池袋からの帰りのバスで、100円引いていただいていたようです。 
実は1ヶ月くらい前にも、都電でこういうことがあったんですね。60円で乗れちゃったの(爆
suicaの履歴を印刷してから判断した方が良いのですが、理由を東京都交通局に聞いてみたいです。前回とりあえず東京都交通局のサイトを見たのですが、どうにも糸口が上手くつかめませんでしたので、次は、有人窓口にアタックを考えております。