「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

4年に1度の日に同人誌即売会の申し込みで東京都北部を歩き回るって……けっこうorzね。

GW(ゴールデンウィークね)に即売会参加というのはいつものことですが(このところサークルじゃないけど)、今年は初めて「COMITIA」に参加します! 
男性の髪の悩みとして参加するのです。

「ガールフレンズ」の2冊目を予定してます上に、合同誌にも書かせていただきますので(お題が届きましたが緘口令が敷かれているので当日まで内緒ですごめんね)。

2008年2月29日はわたしには百合の日になった感じですね。

一迅社様から、問い合わせへのお返事が来ましたし(内容は内緒)。百合部のほうが動き出しそうですし。こりゃ某人気サイト以外は創作漬けな3月かもな(創作じゃまだ金になんないんだけど苦笑&泣)。

大塚〜向原〜サンシャイン〜池袋駅東口まであっちへ行きこっちへ行きしながら歩いていました。疲れたので池袋からはバスです(自宅からさほどバス停まで歩かない。料金は200円)。

本当に交通だけは便利な街ね。そして、ずっと思ってたけど、有事の際に他の参加者と帰りに使用する路線や駅が違うと感じてたんですが、その傾向は続きそうです。

ちょい遅れたけど2月29日付けで日記書きたかったから満足かな(前回29日って書いたっけか?)。