「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ほとんど業務連絡

思うところあって、はてなアンテナをプライベートモードにして、代わりにお友達から教わっていた(そのお友達のブログを第一弾更新で貼れなかったのは心残りでやんすが)リンクを貼ってみました。これもどうにかしたかったの。愚痴聞きまでしてくれて、ありがと。Nさん。

貼っといて大丈夫そうだなと思う方だけ貼っていきます。ゆずゆでお付き合いのある方は優先した順番になってますね。

ホントはこんなんやってる場合でないんです。ひょっとしたら今週末東京にいないかもしれませんし。そのために片付けたいことを頑張っていきます。今正直ハラ痛いけどさ。

出羽。