「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

やや個人的報告

実は、本日図書館から「図書館革命」が廻ってまいりました!

今後の経済状態次第では、今月中に「別冊」の1冊目まで読み終わる可能性も出てまいりました! 図書館の順番待ちしただけなら、40人待ちの別冊を読み終わるのは9月初旬ではないかと見ていますが、うまくすれば、別冊2巻に間に合うばかりか7月中も可能でしょう。

現在の状況は「危機」の……二日酔いにスポーツドリンクは良くない、という点をついさっき勉強して(私が。これ読んでけっこうびっくりしたあたり酒に弱い良い証拠ですね)主役たちが茨城県へ移動中です。
私はルーツをたどると半分茨城県人。登場したJR駅の名前にも聞き覚えがあります(「赤塚」ね)。まあ、ウチのルーツは水戸ではなくもっと南部ですが。
友人達が「甘い」という所以もわかってきて、ひょっとすると今がいちばん楽しい時かもしれません(まだ先か?)。手塚と柴崎もよくからむようになってきているし、さ。
思うところも多いですが。

でもって、厚いから時間かかるんだけど(昔はもっと読むの早かったんですが汗)。

図書館革命

図書館革命

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉