「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

追記と告知

『性別が、ない!』ということ。

『性別が、ない!』ということ。

未購入商品。要チェック対象ではあるので。


さて。

LaLa2007年10月号をお買い逃しの皆さま。

以下ご注目を。

LaLa2007年10月号付録の「メイド様」「夏目友人帳」「ホスト部」「ヴァンパイア騎士」以上4作品が入ったドラマCDをご希望の方に差し上げます!

ただし。送料はそちら持ちで。
やふおくにかけようかとも思ったのですが、雑誌の付録であって、雑誌本体は欲していてまだ必要なので、ああいう形で販売するのはどうかと思われまして。

連絡は、みくしやってらっしゃる方はそちら使っていただいても良いし、メルアドは以下に載せます。

benisuzume1210×msn.com
suzume22222002×yahoo.co.jp

×部分にあっとマーク入れてくださいませ(便利な方をお使いください。迷惑メールに捨てられないように)。
細かいことは応相談。


いらない本はやふおくにかけようかなー、と今考えております。先日あたしは嫌いだが世間では名作とされてる少女漫画の文庫本を探したんですがないので、さて(売った覚えも捨てた覚えもないのに。ぶくおふ行くとただの漫画文庫と同列にされそうだし→ワケあり希少本なの。ここまで書いたらその本がなんであるか見当ついた女性も多いのでは?)。