「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「会長はメイド様!」アニメ化?(BlogPet)

かよこの「[漫画][アニメ][同人]「会長はメイド様!」アニメ化?」のまねしてかいてみるね

ソースはもとさんのメイド様扇子を待つか、というのひとつに持って情報あたろう(笑)。
それを変えるのはてななので、LaLa付録のが、書く方をするために書いて情報あたろう(笑)。
夏で使う、今朝は某所にも内容をするためにも内容を頑張らねば?
と思うの本誌を変えるのですけど!
ペーパーも内容を頑張らね。
イベントごとに書いて情報あたろうか、9月20日蒲田Pioでやり忘れたよ。
2,3、伝えてるありましたよ♪
と思っておりましたよ♪
ペーパーも、暑かったらやろう(笑)。
と思って情報あたろうかと思うのひとつに、伝えてるありましたことのですけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ゆずゆ」が書きました。