「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

岩井志麻子も著書「オトコ・ウォーズ」で書いていたが、「普通」ってなんだろう。
わしは、以前ここにも書いたが、「人って、あたしって変わってる、と思ったり、こいつの前ではアタシは凡人だ、と思ったりすることの繰り返しじゃないの?」
という意見だが、どうもこれは「そんなのわかってるよ」という域らしい。まあ何か提示して帰ってきた意見が「そんなの求めてるんじゃない」というのは多々あることだけど、人の望むとおりの意見てそうそうでてくるだろうか。


http://d.hatena.ne.jp/nodada/20070605
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sakio2004

あと、ネットに書いてあることを鵜呑みにしすぎないほうがいいらしいけれど、ネットにもあてになる情報や求めている情報が書いてない場合はどうすればいいんだろう。5月上旬のショックが尾を引いているのです。くわしくはここ。
http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070504/1178287075