「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-06-02から1日間の記事一覧

マリア様がみてる新刊「フレーム オブ マインド」についてですが。 以下まんが王倶楽部から転載。

ネタあり

今月号のぱふに「胸キュン少女漫画特集」という記事が組まれていたので、財政が許したので買った。レシート探してとっとかなくては。 しかし、「胸キュン」って、山下久美子のキャッチコピーだったとか。あとCUNEか? とりあえず、これを参考にして読む作品…

来る人去る人

ケンカになるかな、と思ってた人からコンタクトがきたり、ああ、あいつとはもうダメだ、と思ったり。 心がズレていく人あれば、新しく出会う人あり。 今はちょっと寂しいけど、そのうち平気になるのかな? そういえば、まりっぺさんも、今年知り合ったひとり…

知人のまりっぺさん(id:lolitamarippe)が半生を語っている「取り扱い注意な女たち」を、レビューやるやる言っていてやっと読んだのでここで。

昔、今よりはるかにいっぱい同人誌即売会にサークル参加してた頃、「precious」という雑記ペーパーを出してたことがあります。手書きで、1枚の紙を切って折って本型にするというヤツ。7回はやったな。これで、「グッド・モーニング・コール」と「天然素材…