「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ゆうべめっちゃ遅く寝た割に、朝9時に目覚める。テレ朝の占いが、射手座が1位! 金運が特別に6つ星なのだ。ご機嫌である。仕事にも絡んでくるメールに返事を書いて、昨日のお仕事の報告書を書いて。節約のためにご飯をいっぱい食べてから出発。
事務所に行ったら、今週末2日分のお仕事が待ち構えていた。次のお仕事とお給料を事務所に来て10分で受け取り完了なんて、登録して以来だろう。特別じゃない報告書っていいわあ(来週は「特別な」報告書なのだ。しかも飲料ばっか。入梅してるだろうに)。
このお金をどう使うかは既に決まっている。悲しいけど。

金融関係のウラみたいなものがわかった。
ああいう会社は、実は、同業他社との連絡があまり取れてないようです。

なんて、あまり書くと自分の恥を切り売りすることになるので(これ読んで仕事くれない人がいると困るので)。
長々話し合い。途中愚痴こぼして。

その後はビックパソコン館行って、インクとHPのつくり方を書いた本を購入。
成功したい。

ホントはそっちの勉強もしたいし、仕事もしたいし、資料も読みたいけど、さっきベッドに寝転がって「性別が、ない!」を読んでたら眠くなってきたので、これ書いたら寝ることにします。まだ22時過ぎだから、たっぷり寝れるぞ(昨日は朝6時半に起きて夜中の3時まで起きてたからな。お仕事してメールのお返事書いて日記書いて。締め切りだったのよ)。
明日は早起きして生ゴミを捨てねば。