「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

見なくなったもの

2ちゃんの南海キャンディーズスレを見なくなった。
去年ハマりたての頃は仕事に支障が出るくらい見ていたのに(社会人失格だ)。
この日記を見ている友人も「仕事が忙しい」と感じ取ってくれてるみたい。
でも早めに寝てるし。
ただ時間があるとパソに向かっちゃうんですよ。
遊んじゃうにしろ仕事するにしろ。

他にテレビの「Qさま!」。これはやることが怖くなっているので。でも青木のディベート? とか、鬼ごっことか面白いのもあるから、見るか?

読書は、電車に乗っているときくらいのような気がする。資料以外は。
昨日は資料とパソのマニュアルと両方見たので目を酷使したが、例のサプリメントのおかげで平気だった♪