「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月21日追記

これは実質、「さるさる」時代の最後の日記になった日付ですね。1000字という字数制限がある割に中身濃いなあ。

当時乳がんについて調べてブログにアップするという仕事をしてました。この前年だったかな? 女性の病気について調べるのもやっていた。これらの仕事の成果を今見ることができないのが非常に残念です。ウィルスの馬鹿、パソの馬鹿。

上の記述は、「描かれた絵の中の、乳房の形状」により、それを見た専門医が、このモデルは乳がんだった、という判定を下したんだったと思います。使い終わったら資料を古本屋に売ってしまったので今は見られない。あーあ。

しかしこれ、百合カテゴリだよね。「百合な日々」さまのアンテナにあがって、読者さまをがっかりさせなきゃいいけど。って、あ、今日21日あちらの百合情報から一目惚れに近い素敵なものを得たので、本日付けでそれ書きます。どうせ今日あったことは基本的にあさってにならないと書けないし。