「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

仕事の打ち合わせに行ってきました。
備品(パソコン)を借りて、持ってきていただきました。

パソは「自分の」よりかマシだけど上手く行きませんね。

でも期待されて、買ってくださってるので、頑張らなくては(だからこのタイトル)。

こんな日にゃ、バトン系や質問系でも書けばいいのになあ。
後で書くことできたら書く。





ちなみに、「anan」を読み返したら、占いがなんか当たっている?
岩井志麻子の連載はいつ見ても面白いが、某「新潮45」の編集長、すっかり有名だな。林真理子に「魔性の女」と書かれてウィキペディアに載るほどの有名人になったと。かなり面白いが、乙女っぷりを発揮したらしい。
ちなみに、この2人、韓国で「ハッテン場」(この言葉日本ではゲイ用語のような気がするんですが……)へ行って、編集長は口説かれまくり、岩井氏は医者に気に入られたとか。好きにやってくれ。読んでて楽しいぞ。