「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-05-26から1日間の記事一覧

「ザ・ヒットパレード」を見ました。 ギバちゃんがナベプロの社長に扮して戦後の日本の芸能界の話。 ギバちゃんと常盤貴子の笑顔がいい。 歌の下手な陣内が植木等を演じると言うので心配してたらしゃべり方がそっくり! ザ・ピーナッツは片方なっちでもう片…

見なくなったもの

2ちゃんの南海キャンディーズスレを見なくなった。 去年ハマりたての頃は仕事に支障が出るくらい見ていたのに(社会人失格だ)。 この日記を見ている友人も「仕事が忙しい」と感じ取ってくれてるみたい。 でも早めに寝てるし。 ただ時間があるとパソに向かっ…

そんな理由で遅くまで寝ていて、お昼ごはんを食べに行き、買い物をし、帰ってきて携帯をいじると、反応がおかしい。 家電にかけると「ツー、ツー、ツー」。 あわてて郵便局からなけなしのお金下ろして払いに行きました。 他に買い忘れと夕飯のおかず買ったの…

そろそろかなと思われた月からの使者がやってきました。 前々回1回飛ばしたので(1回飛ばすとすごく久しぶりな感じするのはなぜだろう)、続いているのはいいでしょう。あったらウザイし、なきゃ面倒だし女ってつらい。 しかし、イベントを控えた今日来る…