「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-04-28から1日間の記事一覧

2007年4月21日追記

これは実質、「さるさる」時代の最後の日記になった日付ですね。1000字という字数制限がある割に中身濃いなあ。当時乳がんについて調べてブログにアップするという仕事をしてました。この前年だったかな? 女性の病気について調べるのもやっていた。これらの…

実は仕事関連

研究が進むと面白いことがわかるね。 400年前に書かれた裸婦画のモデルが乳がんだったとか。 藤壺の生理日までわかっちゃうとか。

ずいぶん前から書こうと思っていたのですがTOEICの出題方法か何かが変わったそうですね。 問題集を買うだけ買って解いてないので、いやになっちゃうな。 もっとも、わたしにはレベルが高いのかもしれないが。 前にやった問題集を弟に「レベルが高い」と…

今日は体調はあんまり良くなかった。 でも明日からゴールデン・ウィークですよ。 わたしは明日、去年のリベンジで小石川植物園に行って来ようと思います。 タダだしね。

速報!

ぱふの最新号を呼んでください! 何気なくチェックしたら、「青い花」の記事が組まれてました。 作者インタビュウもあり、まずまず充実した内容です。 成田美名子インタビュウもあるし。 わたしのガンダムW作品の45%は成田美名子でできております(残り45…